練馬メンズエステ オレノス 練馬メンズエステ求人

メンズエステファンの皆様、こんにちは。

連日の猛暑はたまりませんね。

サウナで整えたり、家で水浴びたりして頑張っております。

家でお風呂で熱くなって、水をシャワーでかけるという支度サウナもなかなか気持ちいいですよ。

先日は、

新宿の『星の下の施術店 ラウンジ』に行ってまいりました。

あそこは最高です。

スタッフが全員かわいい感じなのも最高なのですが、店内は本当に落ち着きます。
スイッチオフ という言葉がしっくりはまる、完成されたお店でした。

服を着たままのマッサージから、オイルを利用した深部リンパ、足、手、頭もあり、電話すると大体予約で埋まってて入れないイメージがありますが、また行きたくなるそんなお店です。大人気なのがよくわかります。

アロマ香る足湯から始まり、リラックスできる照明、音、香りが都会の喧騒を忘れさせてくれるのでとてもリラックスできます。

小生的には、足を拭いてくれる時のドキドキ感が良かったです。

お仕事中ってのは接客業では特に、本当の自分以外を演じているような人が多いとは思いますのでその方が本当はどんな人かまではわかりませんが、しっかりと淡い恋心を抱かせてくれるところなんかも精神にもたらす良い効果を生み出していると思います。

もちろん指名も可能なので押し認定して仲良くなるのも楽しそうですね。

早くまた行きたいです!素晴らしいお店でした。

オレノスもそんな風に思ってもらえるお店を目指して日々精進していきたいと思います。

オレノスでは、一緒に働くスタッフエステシャンを募集しております。

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。