練馬メンズエステ オレノス 求人バイト募集

メンズエステファンの皆様、こんにちは。

やっと涼しくなってきましたね。助かりますぅ。苦しい夏でした。

頭皮が蒸れた夏でした。白髪も増えた夏でした。

ヘッドスパ行きたいなと思いまして、新宿三丁目にある 『新宿ヘッドスパ専門店 Momu Spa』に行ってきました。

ホームページ見てもらうとわかるのですが、スタッフがかわいいです。リンク貼っておきますね。
『新宿ヘッドスパ専門店 Momu Spa』

ドライヘッドスパと言って、髪を濡らさずに行うヘッドマッサージのことなのですが、この店はヘッドだけじゃないんですよ。

高級なリクライニングソファーに座らせてもらって、足湯から始まり、足回り、背中もほぐしてもらいました。ヘッドスパも当然最高です。店内も清潔で静かでもう100点です。

おかげでぐっすり眠れました。ヘッドスパは快眠に直接繋がるところもいいですよね。

ほんと働く女性って美しくて憧れちゃいますね。

働いている時ってのは当然、接客ですから態度などには気を付けるものですので、本当の姿とは違うのでしょうが、マッサージ屋さんで働いている女性はとても魅力的です。

皆さんもぜひ、『新宿ヘッドスパ専門店 Momu Spa』に足を運んでみてくださいね。

オレノスでもそんな素晴らしいエステシャンを募集中です。

ご興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております。

オレノス 求人情報