練馬メンズエステ オレノス

メンズエステファンの皆様、こんにちは。

最近寒い日が多いですね。

顔のたるみが気になる私は自分でヘッドマッサージを頑張っておりますが、人にやってもらおう。プロにやってもらおう。

という事で、[睡眠ドライヘッドスパ専門店]ヘッドマニア 新橋店へお邪魔してきました。


店内こってます。ブッダみたいのがたくさんいました。施術はソファーに寝そべって行われました。

コースは 超絶ヘッド+眼精疲労解消コース 75分コースにしました。

最近、寝てる時に息ができなくて苦しくなる事があります。そして鼻水が鼻じゃなくて喉に流れ込む後鼻漏もあり、大事なヘッドマッサージの最中に苦しくなってしまって、全然集中できませんでした。悔しい…悔しいです!睡眠導入率99%は本当だと思います。でも寝れませんでした。首の位置とかも人それぞれで、上級者はちゃんと位置調整をして最高のポジションでやるものです…私は…お客さんとしてあるまじき態度です。すみませんでした!

よく、私達はマッサージ師に対して、遠慮してしまうことがありますが、それはLOSELOSEの関係で、お客様もエステシャンにとっても良くない状態でしかありません。

遠慮はその状態になるということまで理解すれば、次からは、強さや姿勢のことを伝えてWINWINの関係になれると思います。

自分の為だけじゃないと思えば、コミュ症の私にも言える。そう思えたのでした。

オレノスに遊びに来ていただいたお客様も、なんなりとご遠慮なくお申し付けくださいませ。

せっかくお金を払って癒しに来ているのですから。言いづらい時もあります。でも言いましょう。

私もそうします!

新人のかわいい子も入りましたので、ぜひ遊びに来てくださいませ。

メンズエステ オレノスを今後ともよろしくお願いいた