練馬メンズエステオレノス 腕利きのほぐし

メンズエステファンの皆様、こんにちは。

本日は雨、関節が痛くなる人も、頭が痛くなる人もいてかわいそうです。

私も頭痛がするときはあります。

そのまま吐き気をもよおし、実際に吐くところまで行き、

寝るまで治らない…そんなこともしょっちゅうです。

それって、姿勢が整っていれば回避できる日がくるのでしょうか。

そのパターンの人もいそうですよね。

私はそう信じて美姿勢になれるように日々努力をしています。

ストレッチしているだけですけどね。

【腕利きのほぐし】というお店ご存じでしょうか。

代々木にしかないのかな。

名前に惹かれて行ってみると、確かに腕利きの猛者でした。

二人で行ったのですが、その方にとっても評価は高めでした。

近年のマッサージ技術の向上にはいつも驚かされます。

AV業界にかわいい子が溢れていてレベルの底上げが著しいのと同じように

マッサージ技術もニーズに合わせて進化を続けています。

お店が清潔であることはどのジャンルであっても当たり前なので誉めませんが安心できる素晴らしい店内でした。

スタッフさんの気配りも含め最高でした。

マッサージ業界のスタッフの教育って難しいですよね。

報酬をもらうとはいえ、奉仕的な作業なので、向き不向きがありますよね。

(全ての仕事に当てはまるかもしれませんが)

人の弱さに寄り添える心がないと超えられない上達ラインがあると感じております。

お仕事はお金を稼ぐためにやっていますが、心の通ったサービスを心がけていきたい。

そんな気持ちを忘れずに、日々精進してまいりますので、これからもオレノスの事を

どうぞよろしくお願いいたします。