練馬メンズエステ オレノス 高田馬場悠楽に言った話

メンズエステファンの皆様こんにちわ。
高田馬場の悠楽(旧癒しガーデン)はもう行かれましたでしょうか。マッサージ屋さんです。
口コミを見ても分かりますが、満足できる人が多いお店の一つかと思います。
現在は四十肩、五十肩の治療が得意な人がいますので、お悩みの方は騙されたと思って行ってみることをお勧めします。
年齢を重ねると、肩の関節がスムーズに動かなくなることがあります。このような症状を、通称「四十肩」「五十肩」と呼びます。
四十肩、五十肩は、その名の通り40代で症状が出れば四十肩、50代で症状が出れば五十肩と呼んでおり、それぞれに違いはありません。
よく肩こりと混同されてしまいがちですが、肩こりは筋肉の緊張などから起こるもので、四十肩、五十肩とは明らかに違うものです。
肩を動かした時に痛みが出たり、腕を後方に回せない、なかなか肩があげられないなどの症状がある場合、ひどくなる前に何かしらの対処をしましょう。


四十肩、五十肩は、肩の関節にある「腱板」という組織が炎症を引き起こし「関節包」に広がる事で起こります。これは老化に伴い、筋肉や腱の柔軟性が失われスムーズに動かなくなるからと言われていますが、実際のところ原因ははっきりしていません。
原因がはっきりしていない以上、直し方というものもはっきりしていません。私は四十肩で苦しむ友人を色々なマッサージや整体に連れて行きました。施術後に腕が上がったと喜んで、次回の来院について相談しているのは初めての事でした。


隠れた専門家は多く埋もれているのでしょうか。
見つけるのは至難の業です。


今回は巡り合わせにより導くことができたのかなと思います。まだ完治したわけではありませんが、確かな手ごたえを感じた様でした。
プライバシーの観点から、その方を教えることは控えさせて頂きますが、電話して四十肩の治療が得意な方をお願いします。と声をかけてみると良いかと思います。


練馬メンズエステオレノスも精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。